SSブログ

SCOTTY CAMERON Squareback No.1 [ゴルフ]

今年の初ラウンドで.....

南総カントリークラブでの今年初ラウンドでした。
 
風が強い一日でしたが、ショットはソコソコでした。
それでもグリーン周りの冬芝の対応が巧くいかず....
 
あんまり鋭角に打ち込まない方が良いと思うんですが
インパクトで緩んでしまったのか?ザックリが4回程ありました。 
 
しかも何とパット数が40!!
距離感合わず!方向性も微妙にズレでました。
 
そんなんで気分転換に買ってみたのがコレ
DSC_0058.JPG
 
以前にも購入を検討しましたが、
今、売っているパターを見ても、やはりコレが一番欲しかったので
中古品を購入しました。
 
ロングパットの距離感や、ショートパットの方向性は、練習では共にいい感じです。
今週末、実戦投入してみます。
 
グリップとパターカバーは、こんな感じ(^_^;)
 
DSC_0060.JPG 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。