SSブログ

箱根旅行 [その他]

初めてむすこちゃんも連れての旅行でしたが.....

3人で箱根に行ってきました。
泊ったのはここ→湯さか荘。http://www.yusaka.jp/
赤ちゃんを連れたプランがあったので、ここにしました。
 
 DSC_0007.jpg
 
久々の箱根でしたが、台風12号接近中。
箱根に着いたあたりから雨が強くなってきて
結局、初日は観光はせず、15時前にチェックインしました。 
 
宿自体は湯本温泉街の奥の方。
それ程新しい建物ではないですが落ち着いた雰囲気。
スタッフの方々も親切で良かったです。
やはり赤ちゃんを連れた客が多い様で
スタッフの方々も赤ちゃんの扱いに慣れてる感じ。
おもちゃを置いたプレイルームもありました。
エレベーターが無い事は少しキツイですが、まぁ良しですかね。
 
温泉は近くの井戸から引いているそうで、赤ちゃんにも優しい泉質だそうです。 
ただ貸切風呂の時間割りが30分なのは、少し忙しかったかな。
男女別風呂は、むすこちゃんと朝ゆっくり入りましたが
男風呂にはベビーベットが無いんですね。
ここまで求めるのは酷かな?
 
せっかくの露天風呂は、少し入ったけど大雨でした。
広くて気持ち良さそうだったのに残念(>_<)
 
部屋は広くて良かったです。
むすこちゃんも大喜び(笑)
CIMG0397.JPG 
 
料理もメニューが多く大満足でした。
内容も食べやすいメニューで良かったと思います。
 
天気のせいもあってお風呂は少し物足りなかったけど
赤ちゃんを連れても、気兼ねなく泊れるのは良かったと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。