SSブログ

ザ・グリード [映画]

ついつい何度も観てしまうB級映画の傑作です。

よくある海洋ホラーです。
海の運び屋フィネガンは、怪しげな傭兵集団から
豪華客船への運搬を依頼されます。
シージャック?が目的かと思いきや、
乗り込んだ豪華客船には、乗客が一人も居らず
船内はヒドイ有様で....

ストーリーは在り来りですが、クリーチャーの出現するタイミング、
登場人物の描き方や、ウィットの効いたセリフ・展開など中々です。
SFXもとても良く出来てます。

ファムケ・ヤンセンが出演していますが、
冒頭の赤いドレスがスタイル抜群でとてもキレイです。
この後、X-MENに出演しますが、
この作品の頃(33歳位)の方が良いかも(^_^;)

B級映画ファンは是非観てみて下さい。

famkejanssen10nk.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランボー 最後の戦場ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。