SSブログ

明けましておめでとうございます [その他]

Welcome! 2011年!ついに2010年も終わりを告げました。

去年は、4月に会社で入社以来所属した経理から企画部門への異動から始まり、
同じく4月に奥さんの妊娠!
あっという間に12月になって、無事男の子が生まれました。

生まれてからは、とても忙しくゴルフは勿論、ブログも更新出来ませんでした。
知り合いの皆さんからは、想像だにしないくらい御祝いをたくさん頂きました。
ホントにありがたい事です。

当ブログも4年以上経過し、お陰さまで100,000Hitを記録しました。
ご覧になって頂いてる皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。

2011年は、まず家族全員が元気である事が一番の願いです。

でもそろそろゴルフ行きたくなってきたなぁ~
もう2ヶ月行ってないです。
でも今日も練習行きましたが、練習場ではいい感じなんです。
いつでもラウンド出来る状態にはしておきたいです。

今年も皆様にとって実り多き一年でありますように......

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。