SSブログ

ランサーセディアの買取り査定 [BMW]


先週BMW325ⅰに試乗したお話をしましたが、実はあの試乗の帰りには購入の意思表示をディーラーに伝えてありました。
今日は現在のクルマ、ランサーセディアの買取り査定を4社の方にして頂きました。
初めての買取り査定だったので要領が悪かったですけど、結果的に最低希望価格を上回る価格で買取って頂く事になりました。
4年間で4万㌔チョットの走行距離でしたが、とても扱い易く良く走るクルマなので、いい価格で買取ってもらって良かったです。

しかし査定をしてくれた方はプロだから当たり前なんですが、見るトコがスゴイです。
実はあのクルマは買う時に、「修理歴・事故車」まで行かない修理がありました。でも私の記憶では前だけだったと思ってましたし、今日も忘れてた位です。(憶えてても言わなかったと思いますが)
しかし査定士?の眼力には恐れ入りました。その前部の修理ばかりか、後ろドアの交換も見付けました。言われてみると納得するものでしたが、「恐らくドアを交換しているかも」にはビックリしました。いい価格で買取ってもらったからいいものの、買った時に「掴まされた」感はありましたね。

明日はキレイに洗車して引き渡してあげたいです。
4年間ご苦労様!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。