SSブログ

試乗しました [BMW]


本日、アプルーブドカーの325ⅰM-Spotに試乗しました。
実はここ数日でBMWのモニター募集に応募したり、そこから新車の見積もりを提示されたりしていました。
そこで諸費用やローンの組み方を検討した結果、「こりゃぁ~新車は無理かな(ましては335ⅰなど)」と考えていました。
そこでアプルーブドカーで325ⅰM-Spotを検索していたところ、金曜日にいい物件を発見しました。
早速本日連絡したところ試乗する事が出来ました。

乗った感想としましては、やはり静粛性、安定感はピカイチですね。6気筒のクルマには初めて乗ったのですが、やっぱり「心肺能力が違う」って感じでしょうか。大した知識が無いので上手く言えませんが、街乗りでは常に余力充分って感じでした。加速に関しては現在のクルマも結構いいので、そんなに驚くほどではありませんが、クルマが頑張っている感じはせずに伸びる感じでした。出来れば高速道路で乗ってみたかったですね(笑)。

また輸入車独特なのでしょうか、ブレーキの利きはとても良かったです。チョット加速してみて、前が詰まってからブレーキを踏むと怖い位です。
また6気筒だと当然なのでしょうか?アイドリング時の振動が殆どありません。走行時もどっしり地に足が付いている感じです。

カミさんと一緒に乗りましたが、私よりカミさんの方がかなり買う気になっている様でした(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。