SSブログ

325imsp購入決定(^_^)v [BMW]


現在乗っているクルマの買取額が、ほぼ頭金にしようと思っていた金額までいったので、99%購入を決意しディーラーへ行きました。

一応、先週見忘れたボンネット内部を見て(はぁ~直6だぁ~♪)、サービス箇所を確認→満足。
チョット残念なのがナビがDVDなトコ。でも今までアンチナビ派だったので、付いているだけでいいかなって感じです。別にオプションの18インチのタイヤ履いてますし。

値段はチョットここでは書きづらいですが、月々の負担はそれ程ではなく買えました。ただ心配なのが今度どれ位故障が発生するか?と保険ですね。ディーラーの人にも「車両保険には入った方がいいです」と言われましたし。まぁ何とかなるでしょう(^_^;)

納車は整備を行い2週間後の予定。どうせそれまでは仕事が忙しいので、あっという間に来そうです(^_^;)

(おまけ)手続きで待っている間、ショールームにある540に乗ってみました。一言で言うと「デカイっす!」
車体の感覚が掴めません。運転したら何だかぶつけそうです。まぁ一生縁が無いクルマかもしれませんが....。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。