SSブログ

四街道 福星寺の枝垂桜 [その他]

震災から1ヶ月強が経ちました....

わたくし個人的には被害はありませんでした。家族も無事。
3月11日は会社に居て、8階のオフィスは今まで感じた事の無い揺れでした。
やはり家族が心配だったので何とかして家に帰ろうと思い、
途中で自転車を買って、6時間ほどかけて帰宅しました。

実は翌日の12日と21日はゴルフの予定がありましたが中止。
その後も度重なる余震等で、外出する気も起きず....

この様なマインドが日本中に蔓延して、
特に観光業界等が打撃を受けてるんでしょうね。

しかし乍、連日報道される被災地の状況、原発問題を目にすると
どうも気が滅入ってしまいます。

そんな毎日だったのでブログも全く更新していませんでしたが
自宅近くに花見に行ってきました。
四街道市の吉岡にある福星寺という所です。

CIMG0369.JPGCIMG0374.JPG

枝垂桜の見頃は、普通の桜より少し早いらしく、
私が見に行った時は少しピークを過ぎた感じ。
それでもキレイでしたよ。


話は変わりますが、去年の10月以降全くラウンドしていません。
練習量も少なめ。震災後は映画も観てません。
何だかテンションも低いですが、
それでも被災地の方々に比べたら全然恵まれた環境なので
前向きにならなければなりませんね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。