SSブログ

夏の高校野球 東東京大会決勝 [その他]

雪谷高校が名門・帝京高校に挑戦しました。今日は応援に行かれなかったのですが、昼休みだけ会社のTVで観戦しました。
しかし立ち上がりは帝京に飲まれてしまったのか?坂本くんの球は高めに浮き、
今まで無かった守備の乱れもあり、いきなりの6失点。
2回の裏にはチャンスもあったのですが、帝京の平原くんは余程ストレートに
自信があるのか?要所は140kmを越える速球で抑えられてしまいました。

その後も失点を重ねてしまい、結局24-1で負けてしまいました。
完敗でしたが、1点返せましたし、今まで一人で投げてきた坂本くんを始め
みんな最後まで良く頑張りました。
決して恵まれた野球環境でないウチの高校で、
名門・帝京高校相手に良く頑張りました。

帝京高校のみんなには甲子園で是非頑張ってもらいたいものです。

私たちOBに、再び甲子園への夢を見させてくれたチームのみんなに感謝です!
本当にお疲れ様でした!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。