SSブログ

夏の高校野球 東東京大会準決勝 [その他]

私の母校の都立雪谷高校が、ベスト4まで進出しましたので応援に行ってきました。
球場は勿論神宮球場。対戦相手は成立学園。
試合開始.jpg
試合は先制、中押し、ダメ押しと効率よく得点した我が雪谷高校が7-1で勝利!
先発投手の坂本君は12奪三振でした。
相手の投手も球速は速そうでしたが、四球が少し多かったですね。
それに雪谷高校は守備が堅かったです。
常々高校野球は守備力が高いチームが勝ち残ると思ってますが、
相手チームの成立学園もエラーが無く好試合でした。
雪谷高校はいいところでヒットが出ましたし、
2回の1アウト満塁のピンチを凌いだのが大きかったです。
おめでとう!!
成立学園の最期の粘りも立派でした。
試合終了.jpg
残念ながら同級生とは遭えませんでしたが、
きっとどこかで応援していたでしょう。
次はいよいよ決勝戦。
相手はあの帝京高校ですが、6年前の再現を願ってます。
帰りにはこんな景色も見られました。
虹.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。