SSブログ

車検完了 [BMW]

325iの車検が完了しました。法定費用込みで210,000円と思ったより掛かってしまいましたが、その内NAVIの更新が35,000円位あるので正味175,000円でした。黒○さん、いろいろありがとうございました。2008年車検.jpg
1年半乗ってバッテリーやオイル等の消耗品の交換についての出費が皆無だったので仕方ないでしょう。
問題はこれからですね。新車3年→中古購入から1年間のメンテナンスサポートが終了してしまうので、今後のメンテは実費。大きな故障があると怖いですね。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

キャバ好き

やはり外車は維持費が掛かりますね。
NAVIも更新するんですね。
私なんか5年前のNAVIをそのまま使っています。(^^;)
というか、もう1円も掛ける気ないし・・・
買い換えたいけど、お金が無いぃ~!
by キャバ好き (2008-12-14 22:27) 

ひろくん

>やはり外車は維持費が掛かりますね。
  確かに車検は掛かりましたね。でも普段はそんなにかからないですから。
  (と自分に言い聞かせてます(>_<))

>NAVIも更新するんですね。
  東京湾の真ん中走ってましたから(笑)

>買い換えたいけど、お金が無いぃ~!
  え?新しい「Z」はいつ買うんですか?


by ひろくん (2008-12-15 23:47) 

キャバ好き

新しい「Z」。
雑誌で見るよりも、実物の方が格好良いねぇ~。
でも、あれじゃゴルフバッグは1個しか入らないよ。
何の為に横幅を、1845mmまで広げたか判らないよ。
(走りの為だろ!って突っ込みは聞きたくない)
ちょっと買えないなぁ~。
あっ、その前に金が無いや!
by キャバ好き (2008-12-18 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車検千葉セントラルゴルフクラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。