SSブログ

ゴルフバッグ乗せました [BMW]


まずは写真から

何とか乗りました。右側に車検証保管場所があって左にはCDチェンジャー。幅は充分だけど、その出っ張りのせいでギリギリでした。
この車検証保管場所。普通のクルマだとダッシュボードにありますが、50:50の重量配分を追及する為にトランク内にもっていっているそうです。そこまでやるか(驚)ですが、お陰でダッシュボードにスペースが出来て助かったます。

勿論バッグを載せるだけではなく、ちゃんと練習もしてきました。練習中にものすごい大雨になりましたが、結果よりもスウィングの注意点を考えながらの、いい練習が出来たと思います。
ゴルフもそろそろ始動しないと思っています。次にラウンドするのは7月後半だと思いますので、6月中はカラダを鍛えなおさななければといった感じです。スウィングのバランスや稼動域も、かなり鈍っていました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

キャバ好き

格好良い!
トランクも広いし(?)羨ましい!
しかも燃費が8~10km!

俺のなんか・・・(嗚呼っ)
ガソリン安くしてくれ~!
by キャバ好き (2007-06-11 07:27) 

ひろくん

燃費10kmってのは言い過ぎだったかもしれません。8km位ですね。
トランクはキャバ好きさんの愛車よりは広いのでしょうね。
今度ゴルフ場でお披露目します(^_^)v
by ひろくん (2007-06-11 20:48) 

博多っ子

おいどんは博多っ子ですたい。最近唇が痛かったとです。危なく意地悪星人Mにかさぶたを剥がされるところで逃げたとです。
しかし毎日左ブローをもろっちょるとです。
今度カッパにちくるとです。
by 博多っ子 (2007-06-16 12:08) 

ひろくん

博多っ子さん、書き込みありがとうございます。
かなりのローカルネタですね(^^;)
でもこれからの季節、リップクリームは必需品です。プロゴルファーも携帯してます。
左ボディーブローは愛のムチです(-_-)

さて、今週末は湯河原にBMW初のドライブに来てます。とても暑いです(>_<)
by ひろくん (2007-06-16 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。