SSブログ

325i 納車 [BMW]


本日、325iが無事納車されました。
ディーラーからの帰り道、じっくり堪能してきました。



あまり上手く撮れてないですが....(^_^;)写真はカミさんの方が上手です。

首都高速→京葉道路で帰ってきましたが、高速での安定性は素晴らしいです。カーブに80km位で入ってもGをあまり感じず、すっと曲がれます。路面の凸凹にもハンドルを取られる事は殆どありません。静粛性もGood!
ATシフトをDSモードに入れると、軽く追い越し出来ます。燃費も8~10km/ℓは行きそうです。
まぁスタートで多少の重さを感じはしますが、加速は私には充分ですね。

インテリアについては、たくさんの情報が表示されるクルマだなと思いました。まさにコンピューター制御って感じです。燃費や平均速度、給油までの走行可能距離etc
この給油までの走行可能距離が結構正確で、残り60km位で給油したら、60ℓタンクが56ℓまで入りました。8千円超(キャー)

小さな事ですが驚いたのが、ギアをRに入れるとドアミラーが下に向くんです!アルミホイールを傷つけたら涙なので、この機能は助かります。現にウチの駐車場にはギリギリでした(^_^;)

今日は一休みしたら夜のドライブ、明日はゴルフバッグを積んで練習に行きたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。