SSブログ

さようならBMW(ToT)/~~ そして.... [SUBARU XV]

とうとうBMWを卒業しました....
10年以上乗ったBMW325i。
エンジンはまだまだ好調でしたが、いつ現れるか判らない故障...
その時の大きな出費を懸念していました。
また仕事も多忙を極め、気分転換に...
BMW325iを買った時と同じ...
欲しかったのはBMW X1。
でもSUBARU XVも気になっていました。
まず見に行ったのはSUBARU XV。
試乗したのは2ℓのAdvance。
家族3人の感想は上々。
私は加速重視でしたが、馬力が無いのに十分でした。
後部座席の足元も広いし、車高があるので乗り降りも楽。
何より10年も経つとクルマってこんなに装備が充実するのか...
その後に中古のX1を見に行くつもりでしたが
熱心なディーラーの営業マンの熱意もあり
X1を見ずに決めました。見たら迷ってたでしょうね。
やっぱり維持コストは比較にならないので
これからむすこちゃんも大きくなるし、こっちの方がいいかな~♪
という事で実車はコチラ。
DSC_0102.JPG
DSC_0101.JPG
むすこちゃんも最初はBMWとお別れするのが寂しがってましたが
とても気に入ってくれています。
最近は街でSUBARU車を見つけると「○○だっ!」と反応します^_^;
ゴルフバックもドライバーを抜かなくても入ります。
DSC_0103.JPG
ハイブリッドといっても燃費は12km/ℓ程だし
それ程トランクも大きくないですが十分です。
BMWは走りたくなるクルマでしたが、
こちらは、どこかに出掛けたくなるクルマです。
USB内蔵でスマホも充電できます!
DSC_0106.JPG
納車の日は2台並んで記念撮影。
少し寂しかったです(ToT)/~~~
さようならBMW③ R2.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Titleist 915D3購入|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。