SSブログ

ザ・トーナメント [映画]

何か観やすそうだったので....

説明を読んだら面白そうだったので観てみました。
主演は見たことあるなぁと思ったら
28日後のロバート・カーライル。
今回も困った顔全開でダメダメ神父を演じてます。
ダブル主演にミッションインポシブルの ヴィン・グレイムス。
スゴ腕の殺し屋役です。
 
ストーリーは荒唐無稽。
7年に一回行われる殺し屋同士のバトルロイヤル。
それに金持ち共が大金を賭けます。
 
参加する殺し屋は30人。
さすがに全部は描ききれてませんが
それなりにキャラのたった設定。
アクロバティックな運動神経抜群の殺し屋が面白かったです。 
 
かなり血飛沫ドバーの作品ですが
ま、観ても損したーまではいかないかな。
決して保存版ではないですが(^_^;) 
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。