SSブログ

ベストシーズンに向けて [ゴルフ]

こんなの買ってみました。

まずは腹筋マシーンのワンダーコア。
DSC_0337.jpg
 
ここ1年で更に太ってしまい、TVでやってた通販で買いました。
買った後、知りましたが結構話題になっているんですね。
 
6/1から始めましたが、 少し張りが出てきたかな?
腹より背筋に効くかもしれません。
先日、練習に行ったら少し飛距離が伸びてた気が....
錯覚かもしれませんが体幹も鍛えられるかもしれません。
でも腹を引込めないと、ゴルフウェアどころか、スーツが入りません(>_<)
 
次はコレ。
DSC_0338.jpg

ボールです。
今まで、ソフトなフィーリングとクラブメーカーに合わせ
「PRO V1」を使ってましたが、内容はともかく、
スコアーが出てないので、気分転換してみようと思います。
 
「PRO V1X」は少し硬めの様ですが、どうでしょうか?
飛距離を求めている訳ではないので、パッティングやアプローチでどんな感じかです。
 
もう一つは「LEGACY BLACK」。
以前、LEGACYシリーズを使った時にやたら飛んでたので、また買ってみました。 
「ソフト具合はやみつきになる」って謳い文句です(笑)
 
次のラウンドは未定ですが、両方とも使ってみて次期ボールを決めてみたいです。 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。