SSブログ

アンストッパブル [映画]

いかにもトニー・スコットといった作品....

むすこちゃんが生まれてから、むすこちゃん中心の生活になりました。
2013-04-29 15.10おにぎりガブっ.JPG 
 
だってこんなにカワイインですもん(>_<)
上の写真は、おにぎりに食いついてる所です。
まだ手に持って食べる事は知らない様です(笑)
 
まぁ親バカですが、そんなんなんで 
映画館はおろか、録画したものも観る機会が減りましたが
少し旧作を含めて観てみました。 
 
まずは「アンストッパブル」
監督はトニー・スコット。
この人の映画って宣伝で面白そうに見えるんですよね。
 
ストーリーはいたって単純ですが
中々ハラハラさせられます。
主人公二人の背景にある事情は、ラストシーンへの種まき程度ですが
ラスト近くの「大曲り」のシーンは中々の迫力でした。 
 
でも突っ込みドコロ満載^_^;
 
他の列車を暴走列車の前(だったかな?)に繋げて止めるみたいなシーンもありましたが
なら屋根伝いに運転席に行って止めればいいのに?とか
もっと止める方法があった気がします。(ま、言うのは簡単ですが)
 
映画館で観るまでも無いかもしれませんが
時間のある時にはいいかなぁ~って作品でした。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。