SSブログ

BMW ドアロックの不具合(その後) [BMW]

本日、ディーラーにて修理して来ました。

結局、フロントドアのみ、ドアロックの脱着・交換となりました。
リアは交換不要だった様です。
修理代は、¥34,000程掛かってしまいました。

また他の所も不具合が出ると
出費がかさんで怖いですね....(^_^;)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

chandra

ええ!\(°o°;)/

ドアロックの交換っていうのは始めて聞きました
いたいですねぇー (*´Д`)=3 くわばら くわばら
by chandra (2011-01-10 21:15) 

ひろくん

chandraさん、こんにちは。

アクチュエーターの故障なのか?
(そもそもアクチュエーターが何なのかよく判っていませんが)
原因は詳しく訊きませんでした。

chandraさん程、
私はクルマ自体に詳しくないので^_^;

話は違いますが、再び見てみたX1が意外と良さ気に思えました。
1.8でもいい走りするのかなぁ~
by ひろくん (2011-01-11 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャッター アイランドアウトレイジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。