SSブログ

第13回四街道ガス灯ロードレース大会 [その他]

人生初の挑戦です!

毎年、自宅近くで開催されていましたが、今回10kmの部に挑戦してみます。
スキャン0001.jpg

↓がエントリー票。
スキャン0002.jpg
正直言って、中高とサッカーをやってた時ですら、長距離は全然ダメでした。
高校のマラソン大会で10kmを走った時も、ダラダラ走って50分程掛かってました。

しかしゴルフの為に、またダイエット、体力維持の為に継続してトレーニングするには
この様な目的意識が無いと、私にはダメだと思い申し込んでみました。

申し込んだ6月終わりから、自分なりに走りこんできました。
その距離は80kmになろうとしてます。私にはコレで精一杯(>_<)
コレでも今までで一番走っていると思います。

ちなみにAndroidのアプリ、SmartTrainingで管理してます。

また四街道市主催のランニング教室も行って
フォームなど教わってきました。

今年の目標は、まず完走する事。
関門を制限時間内で通過し、カットされない事です。
↓こんなの作ってみました。
1km毎のポイント。
1kmを何とか6分で走れれば....(ちとキツイですが)

1km.JPG











nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

偽ぎっちょ


  東京マラソンの出場経験の私にしてみれば、マイナーな大会やね。
  まあ、せいぜいキバってや。10kmやさかいに。

           by 来年の東京マラソンも落選し、新橋のネオン街で給水(飲酒)のトレーニングだけは欠かしてない偽ぎっちょ
by 偽ぎっちょ (2010-11-13 13:03) 

ひろくん

>マイナーな大会やね

四街道市民が怒りますよぉ~(^_^;)
市民参加のアットホームな大会らしいです。



by ひろくん (2010-11-13 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホワイトアウトパリより愛をこめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。