SSブログ

天下一品~東京スカイツリー [その他]

初めてラーメンの記事を書きますが....

ラーメンは結構好きなんです。
20代の時は、毎週の様に食べてました。

その中でも天下一品は、三軒茶屋や駒沢の店舗によく通ってました。
今でもひろくん的ベスト3に入ります。
他には、神戸ラーメンhttp://www.koberamen.co.jp/も好きですね。

天下一品.jpg

最近は、店舗数が少なくなってる気がしますね。
前述の2店舗、一之江店も今は無くなってしまったと思います。
私の行かれる範囲では錦糸町店だけかもしれません。

久々に行きましたが、スープはほぼ以前のまま。
野菜を煮込んだ感じのドロドロスープです。
私はこのスープと白飯を一緒に食べるのが好きです(^_^;)

ただ麺は変わってましたね。
以前は、少し太めの麺だったのですが....。
まぁあのスープとネギがベストマッチで、それだけでいいんですけどね。


それと東京スカイツリーを間近で見ました。
会社、通勤電車からしょっちゅう見られるんですが、
間近で見るとデカイっすねぇ~
個人的には言問橋からがキレイに見られると思います。
2010-09-25 11.25.11.jpg2010-09-25 11.26.06.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20世紀少年THE 4TH KIND ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。