SSブログ

武蔵小山 がぶ [その他]

やっと行って来ました。お目当ては「がぶ丼」.....

2010-09-13 20.04.09.jpg

中原街道から武蔵小山への通りに入り、駅を少し越えた所にあります。
店構えは、こんな感じ。

和食から洋食までいろんなメニューがあります。
ハンバーグや豚肉料理も充実。お酒も置いてます。

注文はやっぱり看板メニューの「がぶ丼」
2010-09-13 19.45.47.jpg

手前は「がぶ丼」(肉180g)1,200円です。
奥はカミさんが頼んだ小さいがぶ丼(肉100g)800円です。

肉はあっさりした牛タタキの様な感じ。
黒胡椒で味付けされています。
その下には刻んだキャベツとゴハン。
ゴハンはそんなに多くないので、大盛り(100円)にした方がいいでしょう。

期待したとおりの味で大満足でした。
違う料理も食べてみたいですが、次に行った時もまたがぶ丼を頼んじゃいそうです。

土曜日が定休日みたいなので気をつけて下さい。




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

ひろくん

ほりけんさん、nice!ありがとうございます。
こちらに来られたら、是非寄ってみて下さい。
by ひろくん (2010-09-15 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。