SSブログ

天ぷらビュッフェinホテルニューオータニ幕張 [その他]

ホテルニューオータニ幕張で天ぷらを食べてきました。
天ぷら.JPG
ホテルニューオータニ幕張の1階にあるレストラン「Tikio」にて
期間限定にて行なわれていた企画です。

ランチタイムに行きましたが、揚げたて天ぷらと蕎麦かうどんが食べ放題。
天ぷらの種類は、海老・小鯛・穴子・キス・ホタテ等の魚介類から
南瓜・蓮根・玉ねぎ・三つ葉・舞茸・銀杏等の野菜まで豊富。
いい素材を使っている様で、天ぷら自体は小ぶりでしたが
とても美味しかったです。

飲み物はチト高めですが(黒ウーロン茶¥500等)
蕎麦とうどんはまぁまぁです。

期間限定で明日8月15日迄ですが、
また別な機会に行なわれた時にはオススメです。

おまけ
帰りにその日に千葉マリンスタジアムでロッテ戦のあった楽天の選手と遭遇しました。
マー君は、結構大きなカラダしてました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エレファント・マンサロゲート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。