SSブログ

焼肉 ありらん・やまと [その他]

我が地元、千葉県四街道にもこんな美味しい焼肉屋があったんです!

先日、気になっていたこのお店に行ってきました。
希少部位も結構取り扱っているとの事。少し奮発しちゃおうかなぁ~♪

まず頼んだのがコレ
レバ刺し.jpg

レバ刺しです。
最近は置いている店も少なく、あんまり食べられなくなりましたよね。
胡麻油&塩とわさび醤油の2パターンで頂きました。
サクサクしてる感じでサイコー!![わーい(嬉しい顔)]

メインはコレ
牛タン&和牛ハラミ.jpg

興奮して写真がボケてますね(^_^;)
和牛ハラミとタン塩です。
和牛ハラミは、これもサクサクって感じ。軽く炙った程度で美味!
タン塩も厚くて歯ごたえがあって美味しかったです。
あとは山形牛のカルビも頂きました。これもサイコー!!

締めはコレ
和牛トロ握り.jpg

和牛トロの握りです。
テレビでよくやってますが、ホントに甘いんです!
最期で結構おなか一杯だったんですが、すいすい入りました。

他にはサラダやナムル、何とかスープとか頼みましたが
これだけ食べて2人で約1万円!!大満足でした。

みなさんも近くへ寄ったら(寄らないか...)是非行ってみて下さい。
あまり高級なお店に行ったことがあるわけではありませんが
個人的には人生TOP3に入る焼肉屋です。

おまけ。
千葉の三越の地下に売ってます。
これもオススメです。
ニラキムチ.jpg

ニラキムチです。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

グルンパ

旨そうやね。焼き肉!

昨年末、東東京御三家の焼き肉屋に行こうと思いましたが
年末で、休みでした。

今度、行ったらレポートします。

ひろクン嫁はレバー苦手じゃなかったっけ?

最近、旨いもん食ってないなぁーー

そうそう、先日のTV番組で
偽ギッチョさんの近所の店が出ていましたが
旨いのでしょうか?

僕いけめんの店で、道とかいう名前でした。
もし、ご存知でしたら教えてください。

by グルンパ (2010-03-08 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドゥームズデイ最近のゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。