SSブログ

携帯写真館 [その他]

連休中、あちこち行ってきました(^_^;)桜なべ(馬肉)、初めて食べました。
意外とあっさりしてます。
桜なべ.jpg

体調が悪くなったらココへ(笑)
キクー薬局.jpg

阿見のアウトレットへ行きました。
阿見アウトレット.jpg

こんな方も来てました。(牛久大仏)
近くで観るとホントにデカい!
大仏.jpg

自宅の周りは自然がいっぱい。
オニヤンマも飛んでます。
オニヤンマ.jpg

空き地には、こんな瓢箪?が!!
瓢箪.jpg

千葉そごうで開催されていた九州物産展で見つけたロールケーキ。
美味しかったです。
ロールケーキ.jpg

以上、ツマんない写真でスミマセン(^_^;)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。