SSブログ

BMWサマーキャンペーン [BMW]

ディーラーが無料で10項目点検とアライメント検査をやってくれるということで
実家に寄りがてら行ってきました。

まず交換時期の来ていたマイクロフィルターを交換。(¥6,900ナリ)
そして10項目点検とアライメントは異常なし。
最近気になっていたサス?の摩擦音は動作音との事。
うぅ~ん^_^;チョット気になるけどなぁ。

更にそろそろ交換時期のタイヤの見積りもお願いしました。
ミシュランで¥2**,***ナリ (*_*;

キャンペーンという事で、グッズのセールや
プレステのグランツーリスモBMWバージョンが置いてありました。
あまりのリアルさに、最近ゲームをやらなくなった私もビックリ(+o+)

また純正アクセサリーの「BMW Performance」を装着した展示車もありました。
ところが不覚にも写真撮ってくるの忘れましたぁ~(>_<)


実家は東京の大田区なのですが
京浜急行の高架工事のため、いろいろ景色が変わってました。
京急蒲田の羽田線と第一京浜の交わる所。(マニアの方にとっては名所?)
おおっ~\(-o-)/
2009-09-06 11.25.51.jpg
写真は撮らなかったですが、大田体育館が無くなってました(T_T)
ここもマニアの方にとってはプロレスの聖地。
私も子供の頃は隣接する公園で、野球やサッカーをしてました。
何が出来るんでしょうか...。

実家のお土産?にメダカの子供を貰ってきました。
こんな感じで設置。無事に育ってくれるでしょうか^_^;
20090906224112.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。