SSブログ

火事!! [その他]

ウチのすぐ近くで.....

先程、火事がありました。千葉県四街道市の中心部です。
好天にも関らず、カミナリの落ちた様な轟音がしました。でも夜中の1時過ぎなのに外がザワザワしてるので
もしかしたら事故かな?と思い、外を見てみると火の粉が舞ってます!ウチのマンションから出火か?!
と思い慌てて外に出ると、道路を挟んだ1軒奥の空き家がメラメラ燃えてます!既に通報した方がいたらしく
直ぐに消防車が3台程来ました。数分で消し止められたようですが、あの爆発音が気になり少し心配でした。

最近、少しずつ取り壊している様な空き家でしたが、火の気など無い様なのにガスボンベか何かが引火したのでしょうか?
ケガ人は居ないようですが、原因が気になります。ニュースになるでしょうか?......


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

偽ぎっちょさん体験記WANTED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。