SSブログ

20,000㎞到達 [BMW]


納車時の14,200㎞から約7ヶ月で20,000㎞到達です!
ちょっと走り過ぎですかね?(^_^;)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

偽ぎっちょ

>納車時の14,200㎞から約7ヶ月で20,000㎞到達です!
>ちょっと走り過ぎですかね?(^_^;)

   納車から約7ヶ月、オービスで捕まり\100,000の罰金!
   ちょっとスピード出し過ぎですよ...(^_^;)
by 偽ぎっちょ (2008-01-21 21:27) 

ひろくん

言うなぁ~(泣)


   簡易裁判所って「控訴」出来るんでしょうか......?
by ひろくん (2008-01-21 22:24) 

キャバ好き

ビックリ!
いったい何キロオーバーしたら、100000円も取られるのですか?
by キャバ好き (2008-02-03 18:23) 

ひろくん

46㎞オーバーです......_| ̄|○

昨日、免許センターへ講習を受けに行ってきました。
丸一日掛りで疲れました。13,800円も掛かったし。
スカイラインもお気をつけて....(涙)
by ひろくん (2008-02-05 22:35) 

ひろくん

本日、簡易裁判所に赴き、罰金が確定・即納付してきました。
10万円まではいきませんでしたが、ゴルフが3回.....
いや!4回か?行ける金額でした。

免停の前歴が消える3年間は、大人しくしてます......_| ̄|○
by ひろくん (2008-02-14 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。