SSブログ

東京モーターショウ [BMW]


幕張メッセで行なわれた東京モーターショウへ行ってきました。
お目当ては、やはりBMWのブース。
何とM3のセダンがありました。参考出品ですが、少し青みかかったシルバーで格好良かったです。(欲しい!)

こちらはM5。デカイっす。

ALPINAのB3はネットで見たより派手派手しく見えました。うぅ~んって感じ。

こんな自転車もありました。

もう一つのお目当て、日産のGTRはこんな人だかり(驚)。とても近付けませんでした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

キャバ好き

日産の本社ショールームに行ってきました。
GT-Rが全色並んでいましたよ。触り放題、乗り放題。
メチャクチャ格好良いですよ。
しかも、ランフラットタイヤなのでトランクが大きい。(凹)

でも、奥の方にひっそり展示されていたプレジデントの後部座席が気になりました。(笑)
by キャバ好き (2007-11-05 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。